さすがに寒かったです。

あんにょん\(^o^)/

昨日、暑いと記事にしていましたが
今日ちょっと寒かったです。
でもあたたかくすると、眠くて眠くて…!
寒い方が頭がスッキリしてるんだけど…寒いよ!

そろそろ裏起毛のパンツの出番ですか?
まだ早いかなー?
週末に本格的に冬物を出しておこうと思いました。

や、そうはいっても
急に汗がだらんだらん出てくるんですよね。

もう、これは

年齢のせい!!!

笑笑

恥ずかしくない!
扇風機つけるし、汗ふきまくる!

まだ、映画を見に行けてないんですけど
出演者がみなさん仲良くされてるの
微笑ましいし!
広瀬アリスちゃんの汗の苦労、ほんとわかります!
女優は汗かかない
とか都市伝説というのが証明されました!!
映画も早く見に行かないと!

CATEGORY

    0PEOPLE