繁忙期ですね←

あんにょん\(^o^)/

やはりDTPのみんなが感じていました…
今、繁忙期だと…!!
うんうん、そうだと思いました。
プチじゃないですよね。
ただの繁忙期ですよね。
やっと金曜がやってきます。
おつかれさまです!

そして、やはり笑笑
帰宅が遅いと何もかもが遅くなる
ダメ人間です。
体が動かないw
ご飯食べるのも時間かかる。
すぐに洗い物できない。
お風呂入るにも気合を入れる。
階段も、一段一段、はぁー、ふへーと掛け声とため息が出ちゃう笑笑
寝る前のこの時間もかなりダラダラ。
座椅子に凭れながら
スマホでゲームしながらテレビを見る。
目がしょぼしょぼ笑笑
ベッドに上がるのも気合。
よいしょ
どっこいしょ
この掛け声が大事。
寝る時間遅くなるけど
朝のスタートは同じ。
6時まで寝たいのに家族の生活音で
5時くらいに一度起きる。

どうしたらテキパキ動けるように
なれるんでしょうか??

CATEGORY

    0PEOPLE