ヲタ友の近況

あんにょん\(^o^)/

やっと水曜日なのか
もう水曜日なのか

気持ち的には「やっと」
仕事のことを考えると「もう」
今週残り2日、がんばりましょう!

数年前の推しグループで、少しだけ仲良くしてもやったヲタ友ちゃんがいます。
Instagramがまだ繋がっていて、投稿したりストーリー上げたら、お互いささやかにいいね、をするような間柄。
コロナ禍になってから、数回Instagramのコメント欄で会話した程度。
でも、とても楽しみ子なので、投稿を楽しみにしておりました。

昨日、その子がInstagramに投稿していたんですけど、なんと「月曜から夜ふかし」に登場したみたいです!
私は、まだ見てないんですけど、顔出しパネルの件で登場したみたいです。
たしかに、Instagramの顔出しパネルの写真の多さよ…!
しかもいつも表情豊か…!
こんなふうに楽しそうに顔出しパネルを堪能できるの、羨ましいなー!と思うほどです。
週末にTVerで見逃し配信を見ようと思います。

あ!
腕の痛み、なくなりました!

あと予告嬉しいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE