ドラマ見終わりました。

あんにょん\(^o^)/  

Netflixのドラマ「離婚しようよ」
最後まで見終わりました…!
面白かったーーーー!

最初は仲里依紗ちゃん演じるゆいちゃんの方に
気持ちが寄り添って見ていましたが最後は
松坂桃李くん演じるダメ夫の大志くんを
応援して見ていました!

本当、最低な男だったんですけど笑
離婚に向けてと、選挙運動で
人間として成長していくんですよ。
不倫していたんですけど、結局は
ゆいちゃん一筋で、離婚後は
全然女っ気なしなのも、応援したくなりました。
ゆいちゃんの方が奔放になった気がします。

配信系のドラマは一気見もできるし
自分のペースでも見れるし
本当良いですね。

次見るドラマは決めてます。

韓国ドラマなのですが
私の好きなグループのマンネ(末っ子)メンバーが
出ているのです。
チョイ役だと思いますが楽しみです。
ドラマ自体も面白そう!

CATEGORY

    0PEOPLE