フェス

あんにょん\(^o^)/

今日はとても天気良かったですね!
まさにドライブ日和でした。

本日はKNDさんとISKWさんと瀬波までドライブしてきましたよ。
珍しくワタクシがドライバーです。
ナビもない車ですが…下調べに地図をプリントアウトしておきました。

瀬波へ行く途中に
チューリップフェスティバルをやっている胎内の公園へ行きました。
なかなかの広さにチューリップと菜の花畑。
もう癒しです。
目が浄化されます。
空気も美味しいし、天気もいいし、ほんと癒されまくりました。
ワンコ連れの方が多くて、ワンコともふれあいさせていただきました。
ありがたい…!
ワンコからも癒されました。
チューリップも沢山の種類があって、どれも可愛くてずっと見ていても飽きません。素晴らしいです。

ヘリコプター遊覧もあったのですが、それはセレブのお値段でしたので、下からヘリコプターを見て、ああセレブがまた飛んでいる…と思いを馳せました。

この後、瀬波の南国フルーツ園を目指しましたが、それはまた明日。

CATEGORY

    0PEOPLE