まだ暑いんですよ…

あんにょん\(^o^)/

寒いんだけど、暑いという自分の体が恨めしいです。
なんでこんなに汗かくの…。
体温調節しやすい服を…と心がけていますが
どうしても朝の気温に左右されがちです。
あまり厚着せずに、肌寒くなったら羽織る、みたいなのを選ぶようにしたいです。

まあ、こう思っていても失敗するんですよね。

そんな今日は、帰りの車の中で
すっごく暑くなってきて、汗が止まらない…!
外の気温13度とかなのに
冷房かけて車走らせましたよね。

あとはやっぱり寝てるときに
急に暑くなって起きちゃうのも
地味にストレス。

こういうのって自律神経の乱れ?
というやつなのでしょうか…?

さすがにずっと続いてるので
ちゃんと調べようと思います。
自分の健康に無頓着w

あ、本日の推し活。

まだ見てません。
DISCが5枚ありましたよ…!すごい!
今日も色々ありました。
情報追ってる時、かなり楽しいし、幸せー!

CATEGORY

    0PEOPLE