広告しつこいゲームですが面白いんです。

あんにょん\(^o^)/

お正月からスマホのゲームをやりまくりの
ダメ人間を発揮しているビアオンニです。

色々なアプリで使っていると
出てくる広告のゲームなんですけどね。
何度も出てくる広告のゲーム笑笑
以前もハマってしまった
「ホームスケイプ」の系列の
「ガーデンスケイプ」というアプリです!

広告に出てくるようなゲームがメインではないと
分かっていましたが
ホームスケイプよりも、そのゲームがたくさん出てきて
まだ1日しかプレイしてないけど
サクサク進んでおります。
というか、ストーリー系は全然進んでません。
たまにプレイするためのハート欲しさに
ストーリーを進めてる感じです。

広告出すくらいのアプリだよなー
と、ホームスケイプ始める前は
マイナスな方に思ってました。
でも、実際やるとめちゃくちゃハマってます。
ちょこっとプレイするにも楽しいし
ガッツリ、プレイできる時もあるし。
なかなか面白いです。

さて、また始めますか笑笑

広告ではこんなイメージのゲームですよね!


実際はこんなパズルゲーム。
こっちはこっちで面白い!

CATEGORY

    0PEOPLE