新しい相棒(ドラマではないです)

あんにょん\(^o^)/

先日Apple Storeにて注文していた
iPhone14 Pro MAXちゃんが届きましたー!

ちょい手こずりながらも
今までのiPhone7plusちゃんから
電話番号の移行ができました。

SIMカードを抜いて差し込んだら
元の子からの移動するのに
iOS16以上ないとだめと言われましたが
iPhone7plusちゃん、最新でも15…。

あー、これ楽天モバイルに問い合わせないとだめなやつー??

と思ってESIMの方をタップしたら
ちゃんとアクティベートできたみたいです!
よかった…!
まあ、途中まで
アクティベートってなに?と思ってましたけどね!

そしてそして
いま、2時超えてますが
まだクラウドからの復元が全部終わってないので
気になって起きちゃってます。
明日絶対睡魔との戦い…!!

とりあえず画面大きくて最高です。
推しを眺めるのに良い…!

でかーい

CATEGORY

    0PEOPLE