BANANA FISH

あんにょん\(^o^)/

NO残業デイなので、帰りに無駄に100均パトロールしてきたビアオンニです。
去年買った防滴防水の可愛いデザインのスマホケースが壊れたので新しいのをゲットしてニヤニヤです笑笑

先日YouTubeの通知でBANANA FISHの第2弾PVというのがありました。
このBANANA FISH。原作の漫画は私がリアルJKの時に連載していた吉田秋生先生の少女漫画なんですけどね。
少女漫画の枠を超えてます。
少コミで連載してたはずです。
くどいようですが少女漫画です。

当時夢中になって読みました。
友達から借りて、でしたがすごい夢中になりました。
内容は少女漫画?と思うようなものでした。
私もすっかり内容を忘れている部分があるので、今復刻版でコミックスが売っているので買おうと企んでます。

そのBANANA FISHが30年(!!!!)経った今、アニメになるんです!!
ウオオオオオ!!ってツイッターで速報見たときは、心の中で唸りました!!

そして、YouTubeのPV見ました。
…かっこいい…!
私の好きなノジケンさんが出るよ…!!
たまらんです。

早く復刻版買ってまた読み直します。

CATEGORY

    0PEOPLE