Netflixドラマ「新聞記者」も面白いです。

あんにょん\(^o^)/

Netflixで配信されている
ドラマ「新聞記者」が面白いです。
先週末に3話まで見ました。
続きは、週末に見るつもりです!

松坂桃李くんとシム・ウンギョンさんの
映画「新聞記者」がキャストを変えて
ドラマとして、より深くストーリー展開している感じです。
設定も若干変わってたり、登場人物が増えて
よりわかりやすくなっていると思いました。

大きな声で言えませんが
あまり政治に関心がなく、詳しくない私。
そんな私でと映画の新聞記者は
かなりの衝撃作でした。
ドラマも映画同様に
思い当たるあの事件だよねー?
アレ、だよねー?
を描いています。

データ改竄にまつわるストーリーは
ほんと酷くて…。
苦しくなって、3話で一旦見るのを休んでいるところだったりします。
でも続きは見たいです。
最後どうなるんだろう…と気になります。

まあ、スカッとはしないと思いますが
ちゃんと見届けたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE