今週も泣く。

あんにょん\(^o^)/

今週のドラマ「silent」泣きました。
なんなら、この3話が一番泣きました。
次の番組が始まっても
嗚咽が止まらないほど泣きました笑笑

見終わった後に
Twitterで検索しましたよ…
「湊斗くん」を…!

いろんな方の湊斗くん考察?を読んで
また泣けてきちゃうんですよ…!
紬ちゃんと佐倉くんが、また昔みたいに
ヨリが戻るんじゃないか?
という嫉妬じゃないんですよ。
紬ちゃんの元彼、という感覚よりも
親友の佐倉くん、なんですよね。

親友の佐倉くんの病気のことを知らなかったこと
それを教えてもらえなかったこと
病気のことを受け入れられないこと

前みたいに、背中から、後ろから
「想!」って呼んだら
笑顔で振り返ってもらえるんじゃないか、て。

頭では耳が聞こえない病気のことはわかってるけど
湊斗くんの気持ちがついていってないんですよね

恋愛だけではないのも
いいドラマですね。

湊斗くん…幸せになって…。

CATEGORY

    0PEOPLE