まだ半袖現役

あんにょん\(^o^)/

昨日、汗かきマンなことを
記事にしましたが。
広瀬アリスちゃんが汗っかきなのを
ツイートしていたのを
今朝、知りました!

わかります!
わたしは扇風機ではなく、扇子を忍ばせてます。
こんなに美しくて可愛い女優さんも
同じような汗っかきで悩んでいるのを知ると
自分だけではないんだ、とちょっと
気持ちが楽になりました!

そして今日も全力汗かきマンでした笑笑
生きてます!わたし!!笑笑

今日は、寒い日でしたよね?
朝、割と寒くて、半袖+カーディガンじゃ
寒いかもしれないなー。
と会社の上着を着込みましたが
ものの5分で、「暑い…」笑笑

午後からは半袖で過ごしましたよ。
なんなら卓上の扇風機も回してましたよ!!

半袖だと寒いかな?なんて
しばらくカーディガン羽織ってましたが

なんというか。
ちょうど良いんですよ。
体温が温まってきて
とっても、微睡んでしまうんです!

コーヒー飲んだり、ミントのタブレット食べたり
色々しましたが、眠い…。
試しにカーディガン脱いだら
眠気がなくなりました!

んで、また肌寒いかな?とカーディガン羽織ると眠い眠い…!!笑笑

体が温まると眠気が爆発しますね。
やはりしばらくは半袖になれる服装でいないといけませんね!!

CATEGORY

    0PEOPLE