歩かないドラクエウォーク

あんにょん\(^o^)/

ドラクエウォーク、地味に楽しんでます。
だからといって、歩き回ってレベル上げはしてません。
家でチマチマとやっています。
歩かないドラクエウォークです笑

こちら、装備などはほぼガチャ。
欲しい装備、揃えたい装備があっても
ガチャ運がなければ揃えられないのです。
なので見た目かなりちぐはぐ装備。
そして、武器は強くしたい…!

ということで
★4、★5の武器を強化したんですけど
今度はお金が足りない…!!
防具はあまり強化してないからバランスも悪い。

本当、あまりいい装備が出なくて
課金したくなる今日この頃…!
(まだ思い踏みとどまってます笑笑)

今欲しい装備は幸いなことに
ドラクエウォークマイレージを貯めれば
もらえるものなので…!
頑張ってマイレージ貯めてます。

まだめんどくさがって歩いてませんが
歩くようになったら
ドラクエダイエットできるかも…??

週末、歩いてきます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE