日曜夜のドラマ

あんにょん\(^o^)/

寒いんだけど、暑いですよね?
今日、なんで半袖にカーディガンにしなかったのか
後悔しました!
昼過ぎから、汗かきマンになってました。
明日は今日より、少し気温が下がる予報っぽいのですが、半袖になれるようにしようと決めました!

日曜に始まったドラマ2本。
どちらも面白かったですね!

「アトムの童」は
おもちゃ業界?ゲーム業界のお話のようですね!
過去に裏切られた?大手のゲーム会社の社長への
復讐?ライバル?になる感じですよね。
ドラマが人気になったら、作中にあるゲームが発売とかありますかね?
主人公の山崎賢人くんの表情が素晴らしかったです。
最初は、全くやる気のない感じが
どんどん瞳に色がついてきて、やる気に溢れていく様子に引き込まれました。

もうひとつ。
「霊媒探偵・城塚翡翠」も面白かったです!
ミステリー特有の色合いの画面で、見た目も良いですね!
原作途中までしか読んでないんですよ。
割と序盤で読むのをやめた(やめたつもりなくって、忘れてたんですよねw)ので、
ちゃんと読もうとおもいました!


こちらは予告でなくダイジェストを。

主題歌は福山雅治さんだそうです!

日曜の夜が楽しみになりました!

CATEGORY

    0PEOPLE