アンナチュラル一気見マラソン

あんにょん\(^o^)/

昨日から、アンナチュラル再び始めました。
Amazonプライムビデオで配信始まったと先月終わり頃知ったので、休み中に見るんだ…!
と心に決めておりました。

アマプラ配信前からTwitterで1話のことが話題になっていたので、どんな内容だったかな…と思ってましたが…ああ、これ初回だったのか…!と。
2年前の放送時には全くピンとこなかった「コロナウイルス」や「PCR検査」などの単語が、今見ると理解できていて、さらに今の世界の状況と重なって見えてしまいました、

そしてあっという間に10話見終えましたよ…。
やはり7話のいじめの回に胸が痛みました。
改めて見ると新たな発見がありますね。
主人公のミコトの人(生きていてもご遺体だとしても)に対する想い、まなざしがグッときました。

そして、そのままMIU404を見返すか悩みながらも
TVerでの座談会?を見ました。
役者さんてすごいなー!とこれまた感動しました。

今度のMIU404ではUDIラボの坂本さんが登場ですもんね…!
アンナチュラル最終回で坂本さんが出戻ってきてたのすっかり忘れてましたけだね!

https://www.instagram.com/p/CDlyi3mnbP7/?igshid=a57hli4u8nzz

楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE