課金不可避でした。

あんにょん\(^o^)/

はい。
課金しました。
ディズニープラスで「ブラック・ウィドウ」に
課金しましまよーーーーー!

アベンジャーズ 歴は浅いですし
ガチヲタではないですが
それでも、ナターシャのストーリーが
見られるのは嬉しいし、楽しみにしてました!

ストーリー的には
「シビル・ウォー」の直後らしいです。
軽めのアベンジャーズヲタの私でも
「ああ、あそこらへん」とわかるような
セリフがあったので把握できました!
トニーとキャップが仲間割れしてしまって
えー、て思ってたあたりですもん。

そんな時だったからこそ
ナターシャが離れていた家族と再会して
色々思うことがあったんでしょうね。
家族といっても家族ではなく
でも家族でした…!(語彙力ゼロ)

妹のエレーナがすごくいいのです!
ナターシャのあの完璧なとこと違って
とても人間味溢れる女の子なんです。
ちょっとナターシャを小馬鹿にしてた
ポーズのとこは、笑いましたよね!

家族に関わる組織を壊滅させようとするのが
この映画の大きなストーリーなのです。
そしてこの組織のボスが本当にクソ野郎(失礼)なんですよねー!!

アベンジャーズならではの
エンドロール後の映像もありましたよ!
まさかのディズニープラスのドラマに出てきたキャラが出てきて「ええーーー、どうなるのー!?」ってなりましたよね。
あの女はヤバイからー!!
そして。
ディズニープラスのオリジナルドラマ「ホークアイ」に繋がりそう、と確信しましたよね。

全部見返すのは時間かかりますが、シビルウォーは見直そうかな?と思いました!

CATEGORY

    0PEOPLE