結果、大人買いしてしまいました。

あんにょん\(^o^)/

昨日「東京Babylon」のことを記事にしました。
寝て、起きて…

Amazon Kindleにて
「東京Babylon」「X」ともに
電子書籍で全巻大人買いしてしまいました!
wwwwwwwww
草生えますねwwww
笑ってます笑笑笑笑笑笑
やっちまったなーーーー!!
と思っている反面、やっと改めて読める…!
とめっちゃワクワクしております!

友達に読む順番を聞いたら、東京Babylonから読めば良い、とのことでした。
朝、数話読みました。
話のテンポやノリツッコミが、時代を感じさせますね。でも面白いです。
この厨二病設定がたまりませんね。

ふと思いました。
アベンジャーズ的な!X-men的な!
東京Babylon連載時期は、超能力を題材にしたドラマや映画も多かったですよね。
今、あまりないような気もします。
私が今好きなジャンルは、CLAMP先生の漫画の影響は大きいように思います。

まだ一気読みできませんが、毎日ちょっとずつ読みます。
このために久しぶりにiPad miniの充電しましたよ。

今日気になったツイート。


カロリーもだけど、箱の大きさが想像できない…!

CATEGORY

    0PEOPLE