寒かったので。

あんにょん\(^o^)/

いくら昼間、暑くなるからと
ちょっと薄着だと
朝晩が結構冷えます。
夏の盛大な服を捨てるキャンペーンで
この時期着るような上着も捨ててしまったようで
何を着ていいのかわからない…!
ということで
帰りにGUさんに飛び込んできました。
何年か前から欲しかった
ボアのジャケットを買いました!
痩せるまで買わないぞ、という意気込みでしたが
寒さには勝てませんでした笑笑
早速明日から着込みますね!

買ったのは、裏ボアではないんです。
裏ボアだと暑すぎで汗だくになること
間違い無いんです笑笑
体温調節って難しいですよね、ほんとに。

あと、今日は買わなかったんですけど
スニーカーがめちゃくちゃ可愛かったんです!
これは…次のお給料が出たら
買ってしまいそう笑笑

あとこちら、案内きました!
いつにしようかなー。

CATEGORY

    0PEOPLE