マイナンバーカード、やっと申請しました

あんにょん\(^o^)/

両親がマイナンバーカードのマイナポイントの受け取り方がわからない、と言うので
私が代わりにファミマへ行って受け取ってきました。

私自身はマイナンバーカードを作ろうと思いつつ
ずっとほったらかしにしてました…!
先日、交付申請書が届いてたし
思い出した?ついでに、やっと申請しました。
しかし、自分の顔写真に絶望感しかないです笑笑
こればっかりは…どうしようもない笑笑

そんな連休最終日でした。
本当に特になにもすることもなく
昼寝三昧の連休でした。

見直したかった推しの動画も見直したり
それはそれで心が充実しました!
やはり推しの存在は最高。
ありがとう推したち。


こちらも推し活のひとつなのですが
とっても楽しみな映画です。
有村架純ちゃん可愛い…!

CATEGORY

    0PEOPLE