シナモンの香りが好きです。

あんにょん\(^o^)/

先日、リンツへ行ってきたのですが
すっかりクリスマスモードになっておりました。
そんなに買うつもりなかったのですが
店員さんに
「今、ミルクをひとつご試食いただけます」
というお声がけに
ふらふらーと店内に吸い込まれたんですよね笑笑
しっかり美味しくいただきました。

クリスマス商品の新作もありました。
シナモンフレーバーのチョコがあったので
買ってきました。
さっき、食べてみたのですが

最高に美味しかった…!!

シナモン好きな人にはたまらないと思います。
なぜ1粒しか買ってこなかったんだ…!!
とさっき後悔しました。
また万代行った時に、覗いてみて
このシナモンのがあったら、多めに買いたいと思います。

ほんと、チョコレートはいいですね。
幸せになります。
食べ過ぎに注意、と思ってますが
つい食べ過ぎちゃいます。
1日1粒、と思って買ってきたのに
2粒食べちゃいましたw

シナモンも本当好きです。
子供の頃は苦手な香りと味でした。
大人になってから
好きになったやつです。
クセになります。
香りも独特ですし。
どちらかというと、ちょっと薬クサイ?みたいな?
でも、それがいいんですよねー。

先月、軽井沢へ行った時に
長野のスーパーのツルヤで
りんごバターを求めに行ったのですが
私はアップルシナモンバターを買いました。
これ、食パンに塗って焼いて食べると
アップルパイなんです!(パイではないけど)
普通のりんごバターよりも
私こっちが好きかも!

なんて考えてたら
亀田のクレールさんのシナモンロールが
食べたくなってきました…!
この休みの間に買いに行ってみよう!

そして、もれなく「かもめ食堂」が見たくなりました。
明日、見よう。
シナモンロール買ってきて見よう。
そうしよう。

今日の動画は
シナモンロール繋がり笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE