うっかり忘れてるの治したい

あんにょん\(^o^)/

先日、やりましたよね。
さて、帰ろう!と退勤の打刻をしようと
サイトを見たら、出勤してませんでした…笑笑

出勤
クリックするとこまで
開いてあるのに
出勤してませんでした笑笑

何度か
退勤せずにいたことはありましたが
出勤してないのは初めてでした笑笑

ドンマイわたし。

うっかり忘れてしまうことは
仕事してるときもありまして…

データをサーバーにいれたことを
営業にメールしなくちゃ、と思いながら
他の営業から話しかけられたり
他の案件してると
メールすること自体を忘れてしまっていたり。

本当、こういうのは治したい。
うっかり、て治るものでしょうか??
世の中には完璧ない人がたくさんいますし
どうすれば、忘れ物をしないか
うっかり忘れないかを
きいてみたいものです!!

メモしても忘れるんですよ。
もうね…なんのためのメモなの!!??
と自分に呆れましたよね…。

ほんと治したい…(切実)

そして
明日、第二話ですね。
こういうのは忘れません笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE