フラゲ日

あんにょん\(^o^)/

フラゲ日でしたので、早くあがって
CDを迎えにいきましたよ。
皮膚科にも行きたかったので
速攻、退社したのもありますけど!
なによりもやっぱり推し活です。

特典の映像はまだ全部見れてませんが
アルバムはスマホに入れました。
私の車、CDプレイヤー壊れてるので
スマホに入れないと聴けないのです笑笑
ちゃんとしたスピーカーで聴きたい…!

あ、でもイヤホンでしっかり聴きますね!

推しがいるって幸せですね。
推しのために健康でいよう。
と思いますもん笑笑
推しのため、というか
推しのコンサートに遠征するために
体力必要ですしね!

なによりも
毎日が充実。
沼は深くて心地よい。
息ができないけど、心地よい。

明日は雑誌ラッシュ。
厳選して買うものを選びたいです…!

(結局選べなくて全部買うオチありえます)

CATEGORY

    0PEOPLE