推しのいる生活

あんにょん\(^o^)/

急に涼しい、というか肌寒くなりましたね。
まあ、それでも昼間、汗かく私…!
体調をくずさないように気をつけなくてはですね!

ヲタなら誰しもこんな時ありますよね
「推し変」
私の場合は、推しが増えるってイメージなんですけど、まるっきり変わってしまう人もいますよねー

私の推しくんのグループは
数年前に解散しておりまして。
今はメンバーは各々ソロ活動。
ヲタ友ちゃんは
卒業していく人もいれば
私のように他の推しも増えている人もおります。

そんな中でも
全然違うジャンルの推しを見つけて
ちゃんめちゃくちゃ毎日幸せそうに
キラキラしているヲタ友ちゃんがいます。

どうして、その推しになったのー?と
正直驚きを隠せてませんでしたが
ヲタ友ちゃんの推しの写真や活動のお話をきくと
本当ヲタ友ちゃんもキラキラだし!
推しさんたちもキラキラして見えるんですよね。

やはり、そういう好きって気持ちは大事なんだな、とつくづく思いますよ。
心の健康ってやつですよね。
推しのために、て頑張れることも多いですし。

もちろん、身近にいる存在が推しの人もいますし
人それぞれの推しがいます。

みんな推しの話をする時って
ほっんんとうに幸せそうなんですよ。
こんな表情させるってすごいな!って思うんです。

だから、私も推すことをやめられない!
毎日生活する活力ですから。

ヲタ友ちゃんの新しい推しさんが
新潟でイベントするかもしれないので
その時は絶対一緒に行こう!と
約束してるので、早くきてほしいー!
楽しみが増えた!うれしい!

新潟のタワレコさんの推し活への優しさに感動ですよな。

CATEGORY

    0PEOPLE