エンジェルフライト見始めました

あんにょん\(^o^)/

テレビのCMを見てから
気になっていたら
Amazonプライム・ビデオの
オリジナルドラマ
「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」
見始めました。

最初に言っておきます!
大号泣でした!!
お酒飲みながら見始めた、というのもありますが
久しぶりに、呼吸が苦しくなるほどの
大号泣でした…!

私失敗しない米倉涼子さん節が
炸裂している雰囲気でしたが
ご遺体を目の前にすると
情というか、ご遺体を大切に
優しく綺麗にしてあげてるし
何よりも最後にどんなだったのか
ご遺族との関係を尊重していて

とにかく
ボロッボロになりました…。

人の死と向き合う職業は
どんな気持ちなのか、私には
想像できないですが
すごい尊敬の目で見ています。

2話まで見たのですが
鼻水がすごくてとにかく息が苦しくなるほどの
泣きっぷりに一度止めました笑笑
またゆっくりできる時にちゃんと見ます!
見たいです!

アマプラ会員のみなさんは見られるドラマなので
ぜひ見てほしいです!

CATEGORY

    0PEOPLE