昼飲みしてきました!

あんにょん\(^o^)/

3連休最後は
けつこさんと昼飲みしてきました!

最初、古町のお店で…と歩いていましたが
行きたかったお店がことごとく定休日という
なんともいえない結果でした。
やはり月曜日に定休日というお店多いですね!
休日だから、もしかしてやっているのでは?
という私たちの甘い考えは
打ち砕かれました…!

万代なら何かお店あるよね!
なんなら、私たちの万代バルがある!!笑笑

万代へ移動して、空腹に耐えきれず
万代バルへ直行しました!
まだランチタイムだったので
ガッツリしたメニューに
ビールのセットでまずは乾杯!

あーー!
このお店探しの苦労の末、
気温37度の中歩いてきたあとの
ビールの美味しいこと…!!

けつこさんとは、プライベートなことも
お仕事のことも、楽しくお話しできました!
半分愚痴も聞いていただいて
スッキリしました笑笑
ありがとうございます!

今度は行けなかったお店で
昼飲みリベンジしましょーね!

CATEGORY

    0PEOPLE