大晦日もうすぐ2019

あんにょん\(^o^)/

大晦日です。
2018年も残すところあと2時間ちょいです。
紅白を見ながらこちらの記事を綴っております。

2018年の繁忙期に体調を崩すという
アクシデントがありましたが
2019年はそんなことがないように
まずは健康、体力をつけることを目標に
日々を過ごしていきたいと思ってます。
お酒も控えめに笑笑
仕事も周りの方に迷惑かけることがないよう
努力したいです。
多分私3課の問題児(いや問題婆)ですし。
…頑張ります…!笑

そんな大晦日の昼間は
アマプラで映画を見ていました。
「グランドイリュージョン」1と2の
2作を一気見しました。
1作目の方がスピード感がすごくて
さらに騙されまくりで
ヤラレター!って終わった後も
ワクワクというかドキドキでした。
2作目はメンバーは少し変わってましたが
なんと悪役に
ハリーポッターの
ラドクリフ君が出てました!
もちろん2作目も騙されましたが
1作目ほどのヤラレター!感が少なかったですが
でも楽しかったです。

2018年も沢山映画を見たり
本が読めますように!

CATEGORY

    0PEOPLE