TQM発表会です!

あんにょん\(^o^)/

今日はTQM発表会&繁忙期慰労会で咲花温泉にきています\(^o^)/お部屋飲み楽しい\(^o^)/

部屋呑み!

発表会はとても緊張しましたがなんとか無事に終わりました!
途中、息継ぎがわからなくなって、変に声が震えてしまいました。
発表が終わった後は、安心したのかお腹が空いてぐーぐーなってました笑笑
発表会自体はどのチームも素晴らしい活動しててとても勉強になり参考にもなりました。

宴会まではお部屋でおしゃべりして、SLも見てきましたよ!
めっちゃ神席でのSL体験で興奮です。

神席

宴会もとても楽しかったです!
ご飯も美味しくておしゃべりも楽しかったです。趣味の合う方がいる職場って素晴らしい!!
思わず握手を求めました。

お風呂も気持ちよかったし、これからの時間も楽しみです♡

CATEGORY

    0PEOPLE