推しくんのドラマが面白い

あんにょん\(^o^)/

本当に毎日汗だくなんですけど!!笑笑
ほんのり私が汗臭いのも気になります。
常に清潔でいたいです。
がんばります笑笑

Abema TVで見られる
推しくんのドラマですが
3話以降は、配信期間が短くなっております。
今12話?ですが、ちゃんと見てますよ!
というか
本当面白くて、毎週の楽しみになってます!
これも推し活、ヲタ活!

アイドルを目指すアイドル候補生たちの
お話ですが、大人の都合に振り回されたり
デビューしたいがために、
上の人に取り入られようとしたり
嫉妬や黒い感情も渦巻いてるんですよ。

そんな中、推しくん演じる主人公とその友達たちとのやりとりが、可愛くて本当癒されるんです。

ヒロインの二人も可愛くて、どっちも応援できるし推せるんですよー。
はー、本当癒し癒し。

やはり推し活は最高ですね!

JGRに風間くんが出てる!
これは楽しそうーー!!

CATEGORY

    0PEOPLE