ザキヤマ!

あんにょん\(^o^)/

本日は配置変えの後に、KNDさんとISKWさんとでザキヤマに行きました!
https://www.hotpepper.jp/strJ001029256/

当初は昨年のG3のメンバーのみだったのですがが、ゲストにmrtさん参戦です!


楽しそうにサラダを盛るmrtさん

ポテトを必死でシャカシャします。

シャカシャカ!

ポテトのフレーバーは18種類!!
どの味も美味しゅうございました♡
お腹空いてどれも全部食べたいですヤバいです!!

同じDTP課ですがなかなか一緒にならない課ですよね!
たくさんお話しできてよかったです!

途中からTさんも参加して、なかなか濃いお話をたくさんしました。
色々ありますよね!!笑笑

※酔った勢いでペースト繰り返して投稿だけして寝てしまってましたwww
失礼しました!

CATEGORY

    0PEOPLE