付録欲しさに。

あんにょん\(^o^)/

2月ラストの吉野家の牛丼、ということで
帰りに寄りました。
ことごとく1週間以内の引換券続きでしたか、なんと今日は無事に牛丼貰えてしました!
私の夕飯でした!
美味しかったです!

またもや付録欲しさに雑誌買いました。
今回の付録はこちらです!


ニヤニヤが止まりませんw

映画の雑誌なんて、ンンン十年ぶりに買いました。
なぜか、おそ松さん?のポスカも付録にw
小野大輔氏と中村悠一氏のインタビューもありました。声優さんも載るんですね…!
あと、私はあまりマーベル作品とか見てないのですが…
もっのすごい人気ですよね!!!
巻頭の特集はマーベルですが、すごい内容が濃そうです。
いつかちゃんと見ようと思ってるんですけど沢山作品があるため、何から見たらいいの?っていう状態です!

あと、AR機能使ってるページがありました。
アプリを使って、俳優さんの写真をカメラにかざすとインタビュー動画が見られるやつです。
映画の雑誌なので、こういうのはじゃんじゃんやるべきかと思いました。
まだパラ見ですので、明日休みですし、熟読したいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE