楽しい日曜日でした。

あんにょん\(^o^)/

本日はK田さんとI 川さんとランチからのプチドライブに行ってきました!
金曜の帰りに急遽決まったんですが、とても楽しかったです!

ランチは白根のアグリパーク内にあるレストランです。

やさい工房あぐりDining

I 川さん情報で、70分食べ放題で1080円という驚きの安さで、急遽決まったんです!
11時オープンなので11時に現地集合の約束していたのですが、先に着いたK田さんが既に沢山並んでいるということで、名前を書いといてくれました。
ありがとうございます!

予約の時間が12時過ぎになったので、直売所で野菜を見たり、周りの建物を見て歩いたり、そういうのだけでも楽しかったです!

アグリパーク内に宿泊施設があるというのも発見して、それで3人でまたお泊り計画を妄想しながら話すのも楽しかっですw

ランチは美味しいし、沢山食べて本当満腹です。
2巡目でカレー食べたのがかなりキましたw
でも野菜が美味しくて、安くて最高ですね!
グラタンと、蒸し野菜のジャガイモがおいしくて、お代わりしましたw

その後もドライブしながら、100均巡りして楽しい時間を過ごしました!
1日があっという間でした!

また遊んでくださーい\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE