どこでもダイエット

あんにょん\(^o^)/

涼しくなったとはいえ
まだまだ一人で汗だくになっていますよ。
扇風機の風が弱いです!笑笑

最近のブログのネタは
ヲタ活かダイエットか。
の2本立てぽくなっております。

今日はダイエット。

昼休みにお弁当を
レンジでチンしてるんですけど
その1分30秒ほどの時間。
ただ待っているだけではもったいないので
最近は肩甲骨付近のストレッチ。
肩を回したりしています。
これがまた気持ち良いのです。
ちょっとでもスッキリしますしね!

あと歯磨き中は、ガニ股にして
踵だけで足踏みしてたりします笑笑
私、内股で、へんなとこに力が入ってるらしく
太ももの外側が張っているそうです。
ただ太いだけのような気もしますが。

大したことない動きと思いますが
ほんの数分ですが、結構内腿、お尻が痛くなって
いま若干筋肉痛です。笑笑

そんな感じで、会社でも
コソコソとダイエットしてます笑笑

引き続き頑張ります!

今日は推しの動画を。

独特な世界観。サビが頭から離れません!

CATEGORY

    0PEOPLE