今年も始まりました。

あんにょん\(^o^)/

昨日の投稿で宣言したように
ギリ!
1万歩超えました!笑笑
ウォーキングだけでは1万歩は
到達出来てなかったですね。
次のウォーキングでは
1万歩超えたいと思います!

夏休み!
予定が少し埋まりました!
とっても楽しみーー!!
なんてったって!
またまた
うまさぎっしりスタンプラリーが
始まりましたー!
わー、めちゃくちゃ嬉しい!

今年はないのかな?なんて思ってたんですよね。
このご時世ですし。

またスタンプ貯めて、プレゼント応募します!
スタンプ欲しさに
新潟のいろんなお店や施設に
行けるのがいいんですよねー。
もともと、あんまりドライブとかしないし
今まで一緒に遊ぶ友達が
車酔いするタイプなので
遠出しないで近場で遊ぶって感じだったので
知らなかった場所たくさんあったんですよね。

KNDさんとISKWさんに
感謝、感謝です!!
楽しみましょうねー!

CATEGORY

    0PEOPLE