断捨離してるのに物が減らない

あんにょん\(^o^)/

今日は部屋の掃除兼断捨離をしました。
とりあえず洋服をなんとかしようと
いろんなとこから引っ張り出して
いる、いらない→すてるor売る
で袋を分けて仕分けしました。

プチダイエットのおかげもあって
着れなくなった洋服や
痩せたら着ようかな
と思ってた服が
着られるようになってました笑

それでも多いので、ほとんど売るか捨てるで
仕分けするつもりでしたが
意外と残すと選んだ物が多い笑笑

まだ休みは始まったばかりなので
休み中にもっと仕分けして洋服を減らそうと思います。

痩せたら新調するんだ!!!

と決めているので、今はそんな数はいらないのです!!!

あと、推しくんがグループ活動していた時に
買ったツアーのTシャツ、タオル、バスタオル、パーカー、トレーナーが
ざっくざく出てきました…!
これは完全にパジャマになります。
パジャマ、しばらく買わなくてよいです!

ダイエットは自分だけでなく
部屋の中もダイエットしなくては、と思いました!

推しが増えると
何かと増えますから、ね?

あ!
化粧品も断捨離しないと!!

CATEGORY

    0PEOPLE