コーヒー がぶ飲み

あんにょん\(^o^)/

眠気に勝つために
朝、セブンイレブンの
930mlの無糖コーヒー を
買ってきました。

買った時は
マグカップに注いで飲もう
と思ってましたが。

結局そのまま
男らしく
グビッといきました笑笑

午前中は割と眠気が抑えられましたが
午後からは眠気がやってきました…!

ガムを噛んで
眠気に打ち勝ちましたが
途中はあくびで涙ボロボロ笑笑

本当なんでこんなに眠いんでしょうね。

本気で眠いと
席で無駄に立ち上がるアクションが大目になります。
やはりちょっと体動かすと目が覚めますね!

そして、今日は
1リットルのペットボトルは
割と平気で飲めてしまうのがわかって
コレはアリだな、と再発見しました。

ただ、駐車場から会社までが
ちょっと重たいですけどね。
これも筋トレと思って…笑笑

また買ってきます!

今日はこちらの動画見ました!

モンハン先行プレイ動画です!
推したちがひたすらモンハンをする動画です、
たまりません。
モンスターになりたい…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE