歯間ブラシ買ってみました!

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにコートを出しました。
今年の3月か4月以来です。
ボタンを閉じて着てみたんですが
3月か4月の頃より、余裕がありました。
嬉しい。これは嬉しい。
毎日運動を続ける励みになりますね!
がんばります!

今日、歯医者へ行ってきました。
3ヶ月ぶりです。
お久しぶりなのです。
先生に診てもらって、あとは歯を消毒してもらって終わりでした。
15分くらいで帰られました。
面倒でも毎食フロス&歯磨きしている成果だと思いたいです。
私が愛用しているのは、マツキヨブランドのフロス&ピック。
最近歯間ブラシも気になっているので、マツキヨブランドの歯間ブラシも購入してみました。
まだ使ってないのですが、携帯ケースもついてました。
持ち歩けるのはいいですね!

早速、朝使ってみようかな歯間ブラシ!

今日の気になるYoutube


わー!映画ではなく、ネトフリ作品!
楽しみすぎます!!

CATEGORY

    0PEOPLE