夏休み中に少しでも絞りたい!

あんにょん\(^o^)/

夏休み初日はジム、頑張ってきました!

ヲタ活で絞りたいキッカケができたので
デブからぽっちゃりになれるように
がんばりますね!
筋トレとウォーキングしてきました。
バイクもしてこようと思ったのですが
お昼すぎて、お腹空いてきたので笑笑
帰ってきました笑笑

1時間いかないくらいウォーキングしたのですが
1万歩へは届かず。
1万歩って結構歩きますね。
明日は1万歩目指します!!

そして、汗かいて
体が熱くなると
どうしても皮膚が痒くなってしまって
今、本当に頭皮がヤバいんですよ。
汗かくけど、乾燥してるんだと思います。

通販で、頭皮用のローションを買ってみました!
今日届いたばかりなので、まだよくわからないのですが
いつもより頭皮がしっとりしている気がします。

そんなすぐに良くわけではないので
ちょっと継続してみようと思います。

もちろん体の痒みも!
汗をよく拭いて、痒くならないように
気をつけたいです!

本日のウォーキングのお供はこちらでした。

結構面白そう!

CATEGORY

    0PEOPLE