体温が高いので検温にドキドキしちゃいます。

あんにょん\(^o^)/

まだ暑くなる日があるので、扇風機は片付けられませんね!
今日はずっとつけてると寒いけど、でもたまに欲しい扇風機。

自分では体温が高い方だと思ってます。
いつも手はポカポカ。
家の体温計ではだいたい36.5度くらい。

最近は、色々なお店の入り口でサーモグラフィーで体温しているところが増えてますね。
マスクして歩いていると
すぐに暑くなってちょっと汗かいたりしてると
私、今体温37度超えてるんじゃないの…?
と恐る恐るサーモグラフィーの機械の前に立ちますよね。
ですが!
だいたい35度後半。
あれー?
私の体温ってそんなもんなのかな?
うちの体温計、ポンコツなのかな?笑

電子体温計も正確に検温できなくなる故障とかありますよね?
体温計、新しく買わないとダメかな、と思いました。

あ。
ポケ森の方ですが
うさぎだらけのキャンプ場にしましたよ!
かーわーいーいー!

CATEGORY

    0PEOPLE