新潟でも放送されますね!

あんにょん\(^o^)/

チェリまほこと
「30歳までどうていだと魔法使いになれるらしい」
完走しました。
おかわりしたいくらい素晴らしい作品でした。
新潟では、今日5月1日の深夜から放送されるそうです。
気になる方はぜひご覧ください。

とにかく、リーマンBLが好物の私にとって
ツボというツボを押しまくられる設定。
もう、第一話からニヤニヤが止まらないんですよ。
顔の筋肉がゆるゆるになるんですよ。
町田啓太くん演じる黒沢くんが
超絶エリートなんですけど
もう心の声や妄想がね…いいんですよ!
尊いんですよ。
好き!という気持ちが溢れてしまっているんです。
ただ好き、というより
相手を思いやる気持ちもすごくて
自分勝手な恋愛野郎ではないのです。
本当に尊い。
赤楚衛二くん演じる主人公の安達くんも
黒沢くんの気持ちから逃げないでいようと努力するんですよね。
なんかね、人を傷つけないように
相手を気遣って、とても優しい世界なのです。

またすぐに見直したくなるドラマでした。
ありがとうございます…!

CATEGORY

    0PEOPLE