夏休み、しっかり休みます。

あんにょん\(^o^)/

お疲れ様でした!
夏休み、始まります!!

特に予定はないのですが
お休みはとっても嬉しいです。
あれしたい、これしたい
と欲望はあるのですが
だいたい睡魔との戦いになるんですよねー
昼寝の誘惑がいちばんの敵笑笑

休み前の仕事でしたが
新しいマシンとの出会いがありました。
ありがとうございます。
まだ慣れるまで、周りのみなさんに
色々質問しまくると思いますが
かなり快適になりそうなので
楽しみです!

そうなんですよね。
なんだかんだ言いながら
組版の作業は好きなんですよね。
独りよがりの設定になりがちですが
書式設定とか、段落スタイル作るの
好きなんですよねー笑笑

新しいバージョンのインデザインで
仕事できるので
めちゃくちゃ楽しみです。

休みの間、一日出勤の予定があるので
作業が早く終わったら
新しく設定できることとか
勉強できたらいいなー!

そして
今日はやっぱりこの動画でしょう。

体幹やべーやつ。
最初のMVの時も
カッコいいという感想もありながらも
「体幹すげー」という気持ちの方が
大きかったんですよね。
ダンスプラクティス動画もやはり
その感想になりますよね笑笑

そして、バラバラなのに赤と黒のお洋服。
スニーカーは赤で統一。
2色使いが秀逸です!!

CATEGORY

    0PEOPLE