冬ドラマも面白そうなのありますね

あんにょん\(^o^)/

なんとなく
暖かい日が続いている気がしますが
でもやっぱり寒い瞬間はたくさんありますね。
今はカーテンの隙間からの冷気で
とっても寒いです笑笑

この冬から始まっているドラマは
「ブラッシュアップライフ」が
面白いなー、と思ってみています。

主人公が第一話で亡くなってしまうわけですが
死後の世界で
転生を選ぶか、人生をやり直すことを選ぶか
選択できるようで。
主人公は人生をやり直すことを選びました。

やり直す前の記憶がそのまま残っている状態で
生まれるところからやり直すんですよね。

30歳そこそこの頭のままでオギャーなので
なんともシュール。
第一話の幼女の主人公のナレーションが
面白くて…!

人生2周目で、1周目で培った経験や記憶で
選択がちがってきているのも、なるほど…
と思いました。

3話ではもう、亡くなった時間まで行くようですが
どうなるんでしょうね?
事故にまたあったら嫌ですよねー。

なにげない友達同士の会話とか
ほんとリアルな感じで面白いんです。

ハラハラドキドキはありませんが
続きがきになります!

CATEGORY

    0PEOPLE