肌荒れ!顔が痒い…泣

あんにょん\(^o^)/

先週から、トライアルで使っていた化粧品が合わないのか…今日痒い時が多くて。
アトピーですが、顔が痒いことはそんななくて。
お風呂で洗顔してから、鏡見たら右目のまぶたの周りが赤くなってるし。
ネットで検索したら、汗疹のような汗あれという症状もあるらしく。
でもやっぱり化粧品かなー?と自己判断しております。
日焼け止めも刺激になるかなー、と赤みが引くまでお化粧も控えなくてはかな、とちょっと憂鬱。
まあ、でも、ババアなんで誰も化粧まで見てないかな?という安心感も笑笑
ずっと唇のまわりも乾燥してツッパっているので…明日からどすっぴんで過ごすことにします!

しかし、鼻の下の吹き出物は食べすぎかなwww

ここ数年顔の肌トラブルがなかったのでちょっと戸惑ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE