お店でジェラート食べたい

あんにょん\(^o^)/

私のカメラロール 。
最近、ほんと火を吹く勢いで
動画や写真が増えています。

が!

自分で撮ったのありません笑笑

ヲタ活がヤベイ状態ですよ笑笑
自分で撮るものも
まあ、雑誌とか笑笑
アクスタとか笑笑
そーゆーやつです。ええ。

話は突然変わりますが
もうすぐ夏休みです。
夏休みの間に美味しいジェラートを
食べに行きたいです。

何週間か前に
ガタ子がつぶやいた新しくオープンした
ジェラート屋さん

近所とはいいませんが
結構我が家から近いんですよ。
なので、一人でも行けるかな?
と目論んでおりますが
実際行って混んでたらスルーしてしまいそうです笑笑
でも本当に気になる気になる。
もし行けたら写真撮りますね!笑笑

会社の近くにあるジェラート屋さんも
美味しかったですよね。
やはり暑くなると食べに行きたくなります!

CATEGORY

    0PEOPLE