やっとkf94マスクを購入。

あんにょん\(^o^)/

少し前ですが
kf94のマスクを買いました。
少し高いですが、去年の春のマスクが手に入らない時期のあの高額マスクに比べたら安いもんです。

立体的な形で息がしやすいのが特徴です。
唇がマスクにつかないだけで、こんなにストレスって減るもんなんですね。
息もたしかにしやすい!
そしてなにより1枚ずつ個包装なのも良い…!
何気にこれポイント高いところです。
持ち歩くのも個包装なので
ケースにいれたりせずにバッグに入れるだけで良いですし。
友達に分けるにも便利です。

ただこの形にして、kf94マスクとして
中国産のマスクも激安で売っているので要注意でした。(そういうのは個包装ではないみたいです)

まだ以前購入したマツキヨマスクが残ってますが
このkf94マスクをもう少し買ってストックしておこうかな?と考えてます。

まあ、推しくんがkf94マスクをしていたので
真似したかっただけなんですけどね!!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE