六本木クラスを見て、梨泰院へ行った旅行を思い出しました。

あんにょん\(^o^)/

リアルタイムに「六本木クラス」見ました。
というか、すでに半分過ぎてましたが
問題ありません。
あとでTVerで見ればいいじゃないか…笑笑

復讐劇が見えてきましたね。
矢本悠馬くんの再登場、最高でした…!!
(前半に出てきてたらすみません)

あとやっぱり!
早乙女太一くんのバカ息子ー!
最高にバカ息子ー!
楽しそうに演じてるーーー!!!
いい!!いい!!!
とことん、嫌な役になればなるほど
物語は面白くなるのです。

六本木クラス見た後は
梨泰院クラスを思い出すのです。
そして、最後に韓国行ったことを思い出すのです。

漢江鎮駅から梨泰院の繁華街まで歩くのが
とっても好きなんです。
漢江鎮は推しくんがグループで活躍していた時の
事務所があった場所なので
個人的に思い入れが深い…!
美味しいパン屋さんもあったし。
とにかくオシャなカフェやショップが
多く並んでて、見てて楽しかったなー。

今日はこちら。

推しをたくさん再生する。
がんばります。
まだ見ます笑笑

っていうか!
体幹!!すごくないです??
片足ダンス。
グラグラするテーブルの上や
面積の狭いカウンターに3人で乗ってするとか
ちょっとすごいです。
あ、いえ。
かなりすごいです。

はい。
お風呂でちょっと真似しました笑笑

今日のアイキャッチ写真は
梨泰院のカフェのお写真。
また行きたいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE