気になる女優さん松本まりかさん

あんにょん\(^o^)/

今日もひたすら寝ているだけの一日でした。
本当は録画したドラマ見たり、読みたい本を読んだり…などと妄想はしていたんですが、すぐ横になってウトウトしてしまう、そんな日でした。

さて、ホリデイラブで気になった女優の松本まりかさん。声優も、やられているようですね。
今までも、映画やドラマで何度か拝見してるけど、初めて見る女優さん?なんて思ってましたが、秋ドラマの「先に生まれただけの僕」で秘書さん役というのを見て、ああ、あの人!と思い出しました。
しかし今回は、あの役とは全然違う役でしたね…!
今回の役は、まさに憑依みたいな感じで、鬼気迫る演技に背筋もゾゾゾーとしました。

気になったので、検索して過去の写真とか見てたんですが、この松本まりかさん、なんと石原さとみちゃんと親友だとか!!

あざと可愛い二人が親友だとか最強すぎて…!
白目になりますわ、これは!!

ホリデイラブでは、ちょっと怖い役でしたか、これから期待の女優さんです!

では今夜はもう寝ます!
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE