今週もこっそり追い露伴

アンニョン\(^o^)/

今週の追い露伴はこちら…!

やっぱり我慢できなかったです。
本編だけなら、録画してるものや
アマプラで見られるんですけど
特典映像見たさに
やっちまいました!

や、でもね
初回盤なんて、もうないと思ってたら
届いたものを確認したら
全部初回盤でヤッター!って
なりましたよねー。
ありがとうございます、Amazon様。

1巻の初回特典
泉さんのヘブンズ・ドアー本
これめちゃくちゃ楽しみなので
これから開封するので楽しみです。

2巻の初回特典
こちらはなんとシナリオブック!
嬉しい!小説とちがって
シナリオってあまり読んだことがないので
これもこれも!とっても楽しみ!

3巻はステッカーでした!
でもなによりも
音声特典のオーディオコメンタリー!
これが気になってたんですよー。

先日、映画館で聞いたオーディオコメンタリーが
めちゃくちゃ面白かったので
ドラマ版でも聞きたかったので
本当に楽しみー!

あっとういまに
追い露伴完了せずに
毎週ちょっとずつ
追い露伴します笑

CATEGORY

    0PEOPLE