録画消化

あんにょん\(^o^)/

今日も暑かったですね。
昨日は風が強かったので、窓を開けられなかったのですが今日は窓を開けて過ごしました。
昼寝が捗る気持ちの良いお天気でしたね…!

繁忙期中に録画してて見ていなかった
松坂桃李くんのドラマを見ました。
「微笑む人」という2時間もののミステリーものです。
桃李くんが「本を置く場所が欲しかった」という理由で妻子を殺害した銀行員の役なのです。
タイトル通り、微笑む人なんですよ。
殺人を犯したと思えないような、飄々としてて。
殺害理由をさらっと話すところとか、ゾッとしました。
その殺人事件の謎を追う週刊誌の記者に尾野真知子さん。
真相を追う記者として面会に行くシーンも、桃李くんの笑顔が怖いんですよね。
目が笑ってるようで笑ってない、ような!
ラストも衝撃でした。
ちょっと余韻を引きずるようなお話でしたよ。

桃李くんのおうち時間がつべにありました。
お髭姿がたまらんです!

CATEGORY

    0PEOPLE