何もしないをする

あんにょん\(^o^)/

昨年末のソウル旅行の帰りの便が映画を観れる飛行機だったので、「プーと大人になった僕」を見ました。
しかし、午前の便でしたので、朝4時起き。
かなりウトウトしながらの鑑賞でした。
機内の放送も聞き逃すほどの居眠りっぷりでCAさんに何度か起こされる始末w
そんなわけで、内容も飛び飛びでしか覚えてませんでした。

ディズニーDXで配信があったので、やっと今日見直しました。
大人になったクリストファー・ロビンは、仕事人間。
でもプーは、一目でクリストファー・ロビンだと分かるとことか、なんか胸が締め付けられました。
森の中を歩くシーンで、プーが「僕を捨てたの?」って聞くシーンは切なかったです。
ピグレットやイーヨと再会した後に、ズオウと戦うシーンは面白くもあり、ほのぼのしたものでした。

そして、このクリストファー・ロビンの奥さん!
キャプテン・アメリカの彼女だということに気付き、私的にグッときました笑笑

とにかく、森の動物たちが可愛くて。
ピカチューと同じで、もふもふを抱っこしながら見たい映画ですね!

プーの
「何もしないをする」

これは名言ですよね。

CATEGORY

    0PEOPLE