痒みは地味に辛い。

あんにょん\(^o^)/

またもやアトピーが
ひどくなっております。
原因は汗ですね。
汗でかゆみが増してきて
つい掻いちゃうんですよね。

おでことか
首筋の髪の毛の生え際が
ひどいことになってるし。

耳の付け根がやばいですね。
マスクと汗で、擦れて痛痒いんです。
だんだん広がってきて
耳の上な方までガサガサじゅくじゅく…。

仕事中でも、薬塗ってる時があります…。
とりあえず痒みさえなくなれば。
あと、自分があせっかきなのも治したい!

汗かかなければ、そこまで痒くないんですよね。
つら…っ!!

あとは体の方ですよね。
二の腕とか赤くなっちゃってるし
背中も痒くて痒くて…!!
手が届かないはずなのに
傷ついてるってことは…知らずに掻いてるんですよね。
なんで、普段届かないのに…なんで!笑笑
薬塗るのも大変です笑笑

そろそ塗り薬のストックも減ってきたので
お盆の休み前に
一度皮膚科に行って
塗り薬を処方してもらいたい、と思ってます。

皮膚を美しくするには
どうすればいいのー!

今日はこちらの動画で締めましょう。

夏、お盆と、終戦、戦争の歴史は
切っても切れませんよね。
私も戦争を知らない世代。
こういう若い世代の方たちが
語り繋いでくれるのは
とても意味がありますね。
絶対良い番組だと思います。
新潟でも放送してくれますように…。

CATEGORY

    0PEOPLE